コンペティション上映作品

『捨てといて 捨てないで』

(2020年/30分)
監督:山口森広

あらすじ

ホテルに勤める長澤ナナコは、部屋の清掃で毎回ゴミ捨ての問題に悩んでいた。
捨てるモノ、捨てないモノ、その価値観は人それぞれ。
「私もいつか捨てられるかもしれない・・・」
ビクビク過ごすナナコの脳内論争コメディ映画!

作品情報

タイトル 捨てといて 捨てないで
制作年 2020年
時間 30分
監督 山口森広
キャスト キキ花香(長澤ナナコ役)
堀家一希(渚役)
幸田尚子(レイラ役)
異儀田夏葉(ザリガーゼ役)
山口森広(支配人役)
他多数・・・
スタッフ 脚本・監督:山口森広
プロデューサー:高崎薫
撮影・カラーグレーディング:岡田翔
音響:茂木祐介
照明:田中銀蔵
音楽:上江洌亮司
編集:松山圭介
助監督:相羽浩行
他多数・・・

監督について

監督写真
山口森広
Shigehiro Yamaguchi

緊急事態宣言を受け、仕事が相次いで無くなり、落ち込んでいた俳優・山口森広が、マネージャーと共に「こんな時だからこそ、映画を作ろう!」と、ゼロからめた企画です。
スタッフ、キャストもそれに賛同してくれて集まり、制作しました。まさにコロナ禍をバネにして生まれた作品です。
内容は敢えてコロナには触れず、この作品を一人でも多くの方が観て、笑ってくれたら嬉しいと思いを込めて、コメディ映画にしました!

予告編

Gallery


上映作品一覧

会いたい、ウリ
yes,yes,yes
化身
此処に住むの素敵
ZACO
捨てといて 捨てないで
紡ぐ
となりの肯定ペンギン